<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月29 日

vodafone

vodafone ショップの対応には 非常に あたまにくる。
802SHのファームに不具合があり2回目の ファームアップを最寄りのvodafone ショップでしてくれとの手紙がきていたので 某所でファームアップをお願いにいったら2時間待ち。対応も感じがすごく悪かったので、そのまま帰って来たら 昨日ぐらいから勝手に電源が切れる…。 入れ直してもまた切れる…。。う〜ん。。。

仕方ないので 違う場所のvodafoneショップに行くと、「不具合はありますか?」との問いに勝手に電源切れるだけど…。何度入れ直してもも切れるし…」と答えたところ、「それでは もうファームアップでなおりませんね〜。症状がでてしまったらもうダメなんです…。」なんでも vodafoneに送って 直した後にまた 取りに来て欲しいとのこと・・
おいおい 取りにこないかんの? めんどくさすぎ。

3Gにして毎月の料金は上がるし、エリアは狭いし ろくなこともなかったので ということで 近日中に vodafoneとは おつきあいをやめることにしました。

投稿者:muro
at 12 :59| その他 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=11834

◆この記事へのコメント:

※必須